よく寝る子

春になり、ポカポカしています。
(でも夜はまだヒーターが入っていますが・・)


キャンディはよく寝ています。
今日もお部屋に入ってきて私のベッドでウトウト。

DSC02433_convert_20110408123520.jpg

この無防備にごろんとなっているのがまた可愛いです。


キャンディ、起きて~~!

んん??


DSC02430_convert_20110408123807.jpg

ブハーーーー!!

寝癖がについてるヨーー!!
でも可愛い。←親ばか。






br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!

スポンサーサイト

コメント

No title

春が来ましたね~。

私の町も桜がちらほら。
キャンディちゃんは、「春眠、暁をおぼえず」でありますね。

しかし日本はまだ、原発事故の問題が治まらず、世界中にも不安が広がってます、、、。

No title

キャンディちゃんもネルコちゃんなのね!
うちのジャズ子も同じ~。 いつもかわいいお洋服で羨ましいです。 

No title

ミスティさん、春が来ましたーーーー!!!
一気にいろいろな花が咲いております!!

でもまだ原発の問題はありますね・・・。

No title

KEIKOさん、ジャズ子ちゃんもネル子ちゃんなんですねーーー!!
ジャズ子ちゃん可愛いですー!!!

洋服は夫が作ってくれるんです。
これは私のタンクトップのリフォームです。
驚いたことに、夫ってば、キャンディの「型」を作っているんですよーーー!!
(新聞紙で)
ビックリです。

No title

かわいいですね。何の種類なんですか?飼いたいです

No title

天野ジャック さん、コメントありがとうございます!
キャンディのこの顔を可愛いなんて!!
わたしでも噴出しちゃいます!でも本当に可愛いです!!!
ありがとうございます!

キャンディは「シーズー」です。
両耳と背中に薄ーく茶色がかっています。
こっち(アメリカだから?)のシーズー、どの子も大きいのですが、
キャンディはあまり大きくならないように気をつけています。
(でも可愛くてついついおやつをあげちゃうんですよねー)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう