

イサムノグチ美術館

先週は雨や雪でしたが、今週は良いお天気が続いております。
(今のところ)
でもまだ寒いです。


先週末思い立って、「イサムノグチ美術館」に行って来ました。
ロングアイランドシティにあります。

DSC02379_convert_20110330104555.jpg

コスコの隣です。
道に迷ってもそこら辺の人に「コスコは何処?」って聞けば大体みんな分かる。
(実際に聞いた)

DSC02381_convert_20110330104742.jpg

天気は良かったんですが、桜にはちょっと早すぎたようです。
でもマグノリアは綺麗に咲いていました。
桜も蕾だったのであと数週間って所。
また来よう~~

DSC02384_convert_20110330104916.jpg

水の音を聞くと心が落ち着きます。
ここは2時からフリーのトークツアーをやっています。
今回初めて参加させて頂きました。
興味深いお話も聞けて楽しかったです。
ガイドの方は日本の方でしたので、観光で来られて英語が出来なくても大丈夫
何でも応えて下さるので是非参加してみて下さい!

詳しくはこちら
http://www.noguchi.org/




DSC02389_convert_20110330110110.jpg

キャンディは(おりこうさんに)お留守番でした。



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

来年からアメリカではエイプリルフールが禁止になるそうです

エイプリルフールを禁止する法律が議会で審議入り

No title

コストコですか?コスコ?

No title

コストコですか?コスコ?どっちですか

No title

アメリカではコスコです。
日本ではコストコですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
