メリークリスマス!

今日は色々と予定が詰まっていたのですが、朝到着予定のアパートのお客様が大幅に遅れた為、(5時間近く) 他がズレズレになってしまい、謝り通しの一日でした。本当にすみません。

夜は友達と友達の友達と飲みに行ってきました。

DSC00519_convert_20081225232426.jpg
Fig & Olive です。場所が分かりずらくて、私一人だと、迷子になっていたな。

DSC00518_convert_20081225232903.jpg
ビールを頼みました。私は冒険しない方なので、ハイネケン。

DSC00521_convert_20081225233353.jpg
友達のお勧めをオーダーしました。

DSC00522_convert_20081225233944.jpg
オリーブも。オイシーーイ!

DSC00525_convert_20081225234438.jpg
他に、カルパッチョも頼んだのですが、写真撮るのを忘れて食べちゃいました。
美味しかった。




DSC00529_convert_20081225234947.jpg
ビールもたくさん飲んで、次はデザートだ!この時点で、10時過ぎですが、お店を出てみると、大勢の人が並んでいます。こんなちょっと外れたところなのに。バーですか?それとも、クラブ??

ニューヨーカーの人達って結構辛抱強いですよね。車でマンハッタンを通ると、こんな所に何が??って感じで夜中でも、寒くても、長ーく並んでいる方々をよく目にします。 私も、前は並んだこともありましたが、中に入っても普通に、お酒飲んだりするだけで、お話も出来ないし友達も出来ないし、で行かなくなっちゃったな。(若かったあの日ー)

でも、ちょっと遊びに来ている方々には良いのでは?色々探して、行って見よー!


  ←お酒飲むときは、

Mine Apartment House NY  ←IDを忘れずに。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう