出来る事

日本の東北地方太平洋沖地震から2日が経ちました。
ずっとネットで日本のニュースを見ています。
http://www.ustream.tv/channel/nhk-gtv


今回の大地震の関係で、移民局は滞在期間が切れる方に30日間延長出来ることを発表したそうです。
http://www.uscis.gov/portal/site/uscis/menuitem.5af9bb95919f35e66f614176543f6d1a/?vgnextoid=89a8ce68596ae210VgnVCM100000082ca60aRCRD&vgnextchannel=e7801c2c9be44210VgnVCM100000082ca60aRCRD


ニューヨークに居て出切る事は寄付をする事だけですのでやりたいと思います。
https://www.japansociety.org/japan_earthquake_relief_fund

www.redcross.org

http://justgiving.jp/c/1676


働かなくてはならないので、今日は「The Poppenhusen」にてパフォーマンスをしてきました。
いろんな国のダンスパーティーでした。

DSC02257_convert_20110313143157.jpg
この最上階で開かれました。

DSC02243_convert_20110313143313.jpg
アフリカンダンス

DSC02244_convert_20110313143440.jpg
エクアドルダンス

DSC02254_convert_20110313143558.jpg
アイリッシュダンス

他にも歌や踊りがありました。
自分も踊っていたので私の写真はありません。

皆さん、私が日本人だと分かると、
「日本のご家族やお友達は大丈夫?」
と、気にかけてくれ、優しい言葉に涙が出そうでした。

皆様の御無事をお祈りします。





br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

No title

こんにちは☆

お久しぶりです(*^。^*)

私が住んでいる神奈川は、生活にかなり支障が出てますが、東北の方たちの事を考えると胸が痛みます。

皆さんが声をかけてくれたとのこと。
本当に嬉しいです。

ブログをみて元気が出ました!
有難うございますヽ(^o^)丿

No title

Azumiさん、何事も無くて良かったです!
(生活に支障が出ているんですよね、すみません)

こちらでは皆さんが私の家族や友達を気にかけて下さり、
日本をとても心配して下さっています。
また、日本人はパニックにならず、略奪も無く、技術者もすばらしいと言われています。

コメントありがとうございます。
私も元気が出ました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう