

タイムズスクエアのシェイク・シャックとビジターセンター

今日は寒かったですねーーー。
マイナスでした。
寒いー!



DSC02068_convert_20110304123203.jpg

タイムズスクエアの「シェイク・シャック」に行って来ました。
お昼に行ったら長蛇の列でした。でも頑張って並びました。
ハンバーガーをいろいろ食べましたが、やっぱりここのが一番好き!


DSC02067_convert_20110304123418.jpg

ポテトとソーダもね。


実はタイムズスクエアにあるのは知っていたんですが、
場所は詳しく分からなかったので、ビジターセンターで聞いてきました。

DSC02066_convert_20110304124649.jpg
カウントダウンのボール!

行ったら丁度ツアーの真っ最中でした。
お姉さんがタイムズスクエアの歴史やカウントダウンについて説明していましたよ!


DSC02065_convert_20110304124819.jpg
Wishing Wall

ここに願い事を書いて張れば、カウントダウンの時に紙ふぶきとなってまいてくれます。
詳しくはこちらをどうぞ。
http://www.timessquarenyc.org/about_us/info_center.html


Shake Shack
691 8th Ave
646-435-0135




br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

No title

わ~、ハンバーガーすごくおいしそうです~。
並んだ甲斐がありますね。 私も今度NYに行ったら入ってみます。

No title

KEIKOさん、コメントありがとうございます!!
ここのハンバーガーは本当ーーーーに、美味しいですよ!!
是非NYに来たら食べてみて下さい!!
お勧めです!
うちのキャンディも可愛いですが、そちらのジャズ子ちゃんも超可愛いですね~~~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
