オイスターバー

ちょっと寒さが和らいできましたね。
そろそろ3月ですもんねー。


昨日は友達とスタジオの帰りにグランドセントラルターミナルに行って来ました。
相変わらず人が多いです。

DSC02147_convert_20110227124635.jpg

でも何のイベントもやっていないと寂しいなー。

DSC02151_convert_20110227125642.jpg

お目当ては地下のオイスターバーです。
やはりここは押さえておかないと。

DSC02148_convert_20110227130807.jpg

有名なクラムチャウダーと
(ランチの後だったんです)

DSC02150_convert_20110227131326.jpg
オイスター。

時間がハンパだったのでカウンター席です。
皆さんこのメニューにワインをあわせていましたが、
私はこの後お仕事があったので飲めませーん。




DSC02166_convert_20110227132023.jpg

キャンディは大分元気になりました。
ご心配をお掛けしました。
いまお薬(下痢止め?)を飲ませていますが、まだゲリピーが続いています。
ちょっと長いですよね。
でも食欲はあります。いやしい子なので食べたがる食べたがる。
(で、食べたらゲリピー)





br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

ほっとしました!

ワンちゃんにも脳梗塞や心筋梗塞があるので。
家は柴犬が心筋梗塞でアッとゆうまでしたから。
小型犬はいろいろと多いかもしれませんから、お気を付け下さい。
でも、ホッとしました!

ありがとうございます。

おかげ様で今日は完全に復活したようです。
私もホッとしました。
rockyさんもワンちゃんを飼ってらしたのですね。
ご心配をお掛けしました。
でも何が原因だったのでしょう?
(何か食べたのだとは思いますが・・)
ワンちゃんも人間と同じですね。
気を付けます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう