OUTBACKステーキハウス

今日も寒かったです。
でも日中は日が当たってるとポカポカでしたね。

いま日本から友達が来ているのですが、(ダンスレッスンに来ています!)
何が食べたい?って聞くと、ステーキかハンバーガー。
確かにアメリカのイメージですね。

ピータールーガー等の有名どころは予約が必要なので、
予約が要らない庶民のステーキハウスに行きました。
「OUTBACK」です。23stの方に行きました。
ここ、予約は要らないのですが、20分待ちでした。
でも大丈夫!
待っているだけで「から揚げ」「サラダ」「ビール」がテイスティングで配られました。
ステーキも頂戴~

DSC02072_convert_20110224131314.jpg
ビールとパン

DSC02074_convert_20110224131435.jpg
オニオングラタンスープ

DSC02075_convert_20110224131540.jpg
サラダ

DSC02076_convert_20110224131644.jpg
ステーキ

ステーキを頼むとサイドが2つ選べます。
今回選んだのはスープとサラダ。
(おかげで皿にお肉しかありません)
スープとサラダが大量なので(パンもお代わりしたし)お肉はほとんどお持ち帰り。
キャンディのおやつになりました。

でも美味しいと喜んでもらえて良かった!

DSC02077_convert_20110224131909.jpg

エンパイアの灯りもアメリカです!



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう