ハーレムのシルビアレストラン

今日も寒いです!
でも昨日よりは風が無いぶんずいぶんマシかも。良いお天気だし!

今日は日曜日なので、友達を誘ってハーレムに行きました。
ハーレムの教会でゴスペルでも聞こうかと思ったのですが、
時間がかかるしあまり興味が無いとのことなので朝食を食べに行きました。

DSC02087_convert_20110221121320.jpg

Sylvia's restautran」です。
ここはハーレムで有名ですよね。日曜日のオープンは11時からとの事で、
アポロシアターを見学し、15分ほど早かったんですがお店に行ってみました。
お店は開店前でしたが、既に店の中にお客さんが待っていました。
早ーい

DSC02082_convert_20110221121454.jpg

開店と同時に一気に混雑します。
セットのモーニングにしました。
コーンブレッドと飲み物つき(ミモザ)です。

DSC02083_convert_20110221121658.jpg

朝からお腹いっぱい。
ウエイターさん達との会話も楽しみの一つですよね。
帰る頃には広い店内にもかかわらず待っている人で入り口付近は超混雑していました。


Sylvia's restautran
328 Lex
212-996-0660



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

No title

こんにちは。

 私の友人は、ニューヨークで活躍している芸術家の方と知り合いで、今日ここ(田舎町)に来ているから講演会においでと言われました。

 ご夫婦でいらしていて、講演会の後は友人宅でパーティー。

た~くさんの料理(持ち寄り)やワイン、日本酒、ビールで大騒ぎ。その方の奥様は最近、社交ダンスを始められていて 演歌の曲に合わせてワルツを踊りました。演歌って意外とワルツに似合のでした。

 篠原うしおさんという方です。ご存じですか?

こんにちは

勉強不足で存じ上げなかったのでネットで調べてみました。
ニューヨークに住まわれているのですね。
教えて下さってありがとうございます。

奥様がダンスを始められたなんて素敵ですね。
どちらで習っているのでしょう?
何処かで会っているのかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう