タイムズスクエア

昨日までの暖かさが嘘のように一日でムッチャ寒くなりましたね。
風が強くて冷たい!!


一昨日から日本での職場の後輩がニューヨークに来ています。
嬉しい。
JFKまで迎えに行き、昨日は一日マンハッタンを案内しました。
やっぱりまずはタイムズスクエア。


DSC02060_convert_20110220120127.jpg

相変わらず人が多いです。
何かイベントをやってないかなーと見ると、やっていました。

DSC02069_convert_20110220115844.jpg

バレンタイン企画みたいですね。
みんなで持ち上げてハートにするんですね。

DSC02064_convert_20110220115953.jpg

こちら。
勿論やってみました。
ボランティア(なのかな?)の方が数人居て、呼び込み、説明をしてくれました。
人数が集まるまでちょっと待って、8人くらいで持ち上げました。

ま、それだけですけど。
記念にはなったかな。


br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←卒業旅行、受付中です!!


コメント

No title

こめんとないね なんで

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう