

ベジタリアンレストラン

今朝、7時ちょっと過ぎに起きて(日曜日ですが)パソコンを立ち上げてもネットに繋がらない・・。
それどころか、電気も付かない。テレビも付かない。
停電でした。

夫が電力会社に電話すると、
「900世帯が停電です。夕方5時に復活します」
との事。
勿論理由は「分かりません」

仕方が無いので、仕事に行き、(JFKまでの送迎ですが)朝9時に帰ってきたら
電気は復活していました。

何だったんでしょう?
嬉しいですが・・




DSC01998_convert_20110214130615.jpg

夜は「HAPPY BUDDA」に食べに行きました。
今日は日曜日なのでパーキングは無料。それを狙ってフラッシングに出かけたのですが、
何処も満車で何台もウロウロ待っています。
仕方が無いのでパーキングを求めて彷徨い、ここにたどり着きました。

ベジタリアンレストランです。
そういえばフラッシングに何軒かあるな。
初めて入ってみましたが、中はとても広く、ジューイッシュの家族連れが沢山居ました。


DSC01995_convert_20110214131433.jpg
チキンヌードルスープ $6.25

本当はスパイシーシュリンプヌードルが食べたかったのですが、今日は無いとのことで、
ハーブヌードルに挑戦したかったのでオーダーしたのですが、店員さんに

「ハーブはお好きですか?初めての方だとお勧めしません」

と2人懸かりで説得され、こちらにしました。
意志が弱いです~
でも今度はやっぱりハーブに挑戦したい!!
(見た目真っ黒なスープだけど)


DSC01996_convert_20110214131544.jpg
$10.75

こちらも何かハーブのソースです。
不思議な味~~~。でも美味しいです。癖になりそう。


美味しく頂きましたが、ビールが無いと食事って10分ほどで終わってしまいますね。
うーん。
迷っている時間の方が長かったかも。



HAPPY BUDDHA
135-37 37th Ave
718-358-0079


br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
