

ベビーシャワーとダイパーケーキ

今日は友達のベビーシャワーでした!!
昼間にちょっと雪がチラつきましたが、比較的良いお天気でした。


DSC01989_convert_20110213101926.jpg

今日の為に昨日友達と作ったのが、こちら。
ダイパーケーキ。
いまは日本でもポピュラーになってきているようですね。
一度作ってみたかったんです。
結構可愛く作れて大満足!!!
喜んでもらえました!!


ベビーシャワーの場所は「Scandinavia House 」です。
友達の家から近い事と3時からでしたのでブランチをやっている所で決めました。
何を食べるか迷いに迷って、

DSC01991_convert_20110213102153.jpg
スモークサーモンサンドウィッチ

DSC01992_convert_20110213102829.jpg

DSC01993_convert_20110213102950.jpg
シュリンプサラダ

DSC01994_convert_20110213103049.jpg

3時のブランチから、ズーーーーーっとお喋りして、
コーヒーのお代わり5杯、ディナータイムに突入しても粘り、
気が付くと7時過ぎていました。
今度は生まれたら遊びに行くね!!!


Scandinavia House
58 Park Ave




br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←春休み予約受付中です!


コメント

こんにちは、はじめまして^^
ベビーシャワー日本では嫌う人もいると聞いてたんですが、
ポピュラーになってきてるんですね◎
体験したことはないのですが、ダイパーケーキ素敵ですね!
NY生活憧れです^^/笑

 

こんにちは。コメントありがとうございます。
ベビーシャワーで調べたら、日本のサイトで沢山ヒットしました。
日本では嫌う人もいるんですね!

ダイパーケーキ、作ってみると楽しいです。
(友達と2人で作ったからかも)
友達の欲しいものリストを考慮しつつなので中々難しいですが、
出来てみると可愛いですね!
aika さんもチャンスがあれば是非試してみて下さい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
