家でチーズフォンデュ

今日は寒かったですねーーー。
-7℃くらいですか?
明日も寒いみたいですねーーーー。
でも来週末は友達がこっちに来るから楽しみだなーーーー!!

今日はダンスレッスンの後、スーパーに買い出しに行きました。
MINEアパートメントホテル2号館近くのウエスタンビーフです。
ここ、メチャ安なんですよねーー。
いろいろ買ってレジに行くと、お金を払う段階でレジが動かない・・・。
レジのおばさんが必死にやってくれているんですが、動かない。
レジには長蛇の列。
でもこんな時でもこちらの方々はガマン強いですよね。
みなさんジーーーーーっとレジのおばさんを見守っています。
15分ほどでレジが動きました。
ナンだったんだろう?


DSC01967_convert_20110210110847.jpg

で、今日の夕飯はチーズフォンデュでした。
夫が作ってくれたんですが、どんなものだか知らなかったらしく、
(説明はしたし、本人は知っていると言い張った)
メロンや大根(生)、トマトがあります!!


DSC01969_convert_20110210111100.jpg

でもチーズはトロトロ。ウマ~~~。
ワインと一緒に、またまた食べ過ぎてしまいました。
(カロリー高そう)



DSC01974_convert_20110210111219.jpg

キャンディは今日も遊び呆けております。
玩具いっぱいだね、君。




br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう