火鍋食べ放題!

今日も比較的暖かい。
このまま春になってくれないかなー、って思うけどまた雪の予報ですね。
でも前も雪の予報が雨になったし、今度は如何だろう・・?


DSC01965_convert_20110208115815.jpg

昨日は冬には一度は行きたい火鍋に行って来ました。
大陸小肥羊」です。
フラッシングの図書館の前の通りに新しくオープンしました。
ここ、しゃぶしゃぶ食べ放題なんです。

アメリカの他の州に2店舗とニューヨークではフラッシングだけみたいです。
タックス込みで$18.95です。
新しいのでまだ知られていないのか、お店の中はチャイニーズ率が100%
しかも食べ放題だからなのか、若者がドンドン入ってきます。
私が行ったときも満席だったので少し待ちました。


渡された紙に欲しいものをチェックして、

DSC01959_convert_20110208120438.jpg

はい、来ました。
よく分からなかったので、周りのテーブルを見て指差しオーダーも。(笑)
ビールはチンタオで$4です。

DSC01960_convert_20110208120837.jpg

最初はあまり辛く感じなかったのに、じわじわと来る辛さでした。
でもオイシー!
2時間食べ放題なので、ドンドン持ってきてもらいました。


DSC01963_convert_20110208121017.jpg
スィーツ?
他にもショウロンポウとかもあるようです。
でもお腹いっぱい。最後にヌードルで〆。
スープに色んな出汁が出て美味しい!!でもでもお腹いっぱい。
2時間も食べれない・・。(←食べなくていいって!!)



大陸小肥羊
133-58 41Av
718-886-3382


br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

EnglishCentral

こんにちは!
記事が読みやすいですね♪

突然のコメント失礼します。英会話上達
に欠かせないスピーキングスキルを鍛えるためのサイトを発見したので紹介させていただきます。
EnglishCentral といいます。自分の発音をサイトで録音して、チェックしてくれます。これからの時代に欠かせません!

No title

コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう