

クリスマスのプレゼント

ソーホーにクリスマスプレゼントを買いに行って来ました。朝方は雨でしたが、昼過ぎにはお日様が出てきていました。温度も1℃位でしたね。これで何か暖かいと思ってしまった。人間って慣れるんですね。

DSC00379_convert_20081222085521.jpg
ソーホーです。実はまた、ユニクロで買っちゃいました。

DSC00381_convert_20081222090055.jpg
ジャーン!クリスマスプレゼントに買ったのはマリベルのチョコレートです。ここ、ソーホーにはチョコレートショップがいっぱいなのです。キーズもいいけど、プレゼントには、ここのチョコはとっても可愛いし喜ばれます。よく雑誌でも紹介されていますよね。


DSC00382_convert_20081222090805.jpg
いろんな種類があります。
DSC00383_convert_20081222095852.jpg
チョコレートに絵が描いてあるんです。
DSC00384_convert_20081222091310.jpg
色々種類がありますが、やはりオーソドックスに9個入りボックスにしました。



ここまで来たらやっぱり寄ってしまいます。
DSC00387_convert_20081222092035.jpg
日本のグロッサリー、サンライズマート

DSC00389_convert_20081222092954.jpg
マリベルのお隣さんでーす。いつもお世話になっています。





DSC00392_convert_20081222094030.jpg
ほら、とーーっても可愛くしてくれるのです。が、、、!!数箱買っただけで$100札が飛んでいきました。家に帰ってレシートをチェックして見ると、ナニー!クリスマスボックスになっていて、今年の“地球の歩き方”の値段(P218)より$5高い!!

しかも、いつもはチョコレートのフレーバーを選ばせてくれるのに、今回は選べなかった! いつもは贈る人を考えながら選ぶのにー、それも楽しみなのにー。

あー、調べなきゃ良かった。損した気分。(プレゼントなんだから気持ちです!)
自分用には買えないわ。


MarieBelle
484 Broom St
212-925-6999


  ←ここのホットチョコレート激ウマ!!

Mine Apartment House NY  ←中にカフェもあるので試してみてね。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
