ニューイヤーパーティーに行こう1

今日は比較的暖かかったと思います。
といっても0℃くらいですねーーー。
慣れって怖い

でも午後から雨でしたねーーーー。


DSC01882_convert_20110206132116.jpg

キャンディもお外に出れない(出たくない)のでひたすら寝る~~~~。
ホント、よく寝る子だよ





で、夕方から、チャイナタウンのレストランでニューイヤーパーティーに招待されました。
ダンスの生徒さんです。ありがたいです。

DSC01884_convert_20110206132652.jpg

何も分からずに行きましたが、広いですねーーー。
大きなパーティーでした。
なんたってテーブルが100以上!お客が1000人以上ですね!!!
ベトナム人、カンボジア、インドネシア等から来た人たちのアソシエーションでした。

日本人は私1人ですね、きっと。


DSC01901_convert_20110206134733.jpg

ライオンダンス。
今回初めてじっくりとみましたが、レタスを食べて、
お金を食べるんですね!!
みんなのテーブルに回ってお年玉袋のお金を食べていました。
(教えて欲しかった。私もやりたかったのに!)

このライオンの中身、アメリカンの女性でした!(赤い方)
練習を積んだのかしら?





DSC01938_convert_20110206134926.jpg

他にもいろいろイベントがありました。
わたし、日本でも何度も何十、何百回とパーティーに出ていますが、
今回のパーティーはとてもとても楽しかったです!!



詳しくは明日。



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらも予約受付中!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう