

歯医者に行こう1

今日も寒かったですね。
雪はそんなに降っていませんでしたが、外に出ると車も道も凍り付いていました。
雪より氷になるのが危ないですよね。

今朝は朝一番で歯医者に行って来ました。
ニューヨークに来て医者にかかるのは初めてです。
先週、いきなり前歯の裏側が少し欠け、歯医者に電話で予約を取ると
早くて1週間後の今日しか取れなかったんです。

で、朝一の10時に歯医者に行くと、
誰も居ない。

うん、まあね、10分くらい早く来すぎたんですが・・・。
でも予約の10時になっても誰も来ない。
電話をしても出てくれず・・・。
外は雪だしね・・


諦めずに待っていると、若いお兄さんが到着。
ドクターでした。若いーーー、しかもイケメン。
でも、彼も鍵を持っておらず、待ちぼうけ。

結局、アシスタントの女性2人が来て開けてくれました。
(あああ、遅刻する所なんてちょっと憂鬱)




長くなったので、明日に続きます。




DSC01639_convert_20110202121214.jpg

先週友達の家で、MINEアパートメントホテルのホームページをずーーーっと作り(友達がね)
夕飯を食べに外に出ましたが、寒くて近くのコリアンフードをテイクアウト。
こういうコリアンのテイクアウトが増えましたね。
前は、テイクアウトと言えばチャイニーズだったのに。

DSC01640_convert_20110202122804.jpg

デリでビールも買い、
スンドォブ、プルコギ弁当、キンバブで$23くらい。
思ったより辛くて美味しいです。
ビールに合うよね。




KOFOO
334 8th Ave
212-675-5277



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
