Koryodangベーカリー

今日は朝からまたまたでした。
でも気温は昨日より上がってマイナス3℃くらいでした。
十分寒いよ・・

しかもだんだん雪が大粒になってボタボタと降っていましたね!
もう今日も外に出れないかと思いましたが、昼には止んで晴れてきました。
生徒さんが来るのかちょっと心配でしたが、皆さんいらしていました。
すばらしいです。


DSC01555_convert_20110126123749.jpg

キャンディは毛布に包まって夫のひざの上でウトウト。
至福のときだね。


さて、6月にまたパーティーを企画しています。
今度はフラッシングのコリアンビレッジです。
この前の知り合いの結婚披露宴がすばらしかったので、こちらでパーティーをさせて頂く事にしました。
今日はダンスレッスンのあと、会場にデポジットを払いに来ました。


DSC01565_convert_20110126124044.jpg

1階にある「Koryodang」で休憩。
コリアンのベーカリーです。
このお店もフラッシングに3店舗ありますね。

DSC01566_convert_20110126124256.jpg
1個$1.35~1.75

この辺、コリアンのベーカリーが増えてきてますね。
小さめで美味しいです。



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←2号館もよろしく!


コメント

ここは・・

Koryodangは韓国では数年前に潰れたベーカリーなんですが、NYでは別会社になっているようで、まだまだ続いていますね!
韓国は競争力も本当にすごいです!

えっ、

そうなんですか。
こちらではまだあります。
他の地域でもあったような・・。
確かに競争力はすごいですよね!
新しいお店がガンガン出来ています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう