クイーンズモールにショッピング

今日も良いお天気。でもとても寒かったです。
今週また雪になるとか・・・。
本当に今年の冬は寒いですーーーー。

朝電話があり、今日のダンスはお休み。
他の方が入って場所が使えなくなりました。
んんん、残念。だけど思いがけないお休みってちょっと嬉しい。


DSC01550_convert_20110125123008.jpg

いま、セール中なのでクイーンズモールにお買い物に行きました。
平日なのにすっごい人です。
(あれ?写真では閑散としていますね)
パーキングを探すのも一苦労。
(パーキング代を浮かせる為に外で探していたので)

やっとの事で車を止め、モールに入りました。
・・うーん、欲しい物はやはり高いなーーー。
でも夫はついてきただけなはずなのに、ちゃっかり知らない間に
シャツとコートとベストとセーターを買っていましたよ。

良かったね!



br_decobanner_20101001132913.gif  ←夫は安かった~と大興奮です。


Mine Apartment Hotel NY  ←2号館もよろしく!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう