

ナルトラーメン

今日も寒かったです。マイナス10℃くらい。
本当は昨日(土曜日の朝)がゴミの収集日だったのですが、やはり来ず。
今回は諦めていたら、先ほど、日曜日の夜11時過ぎに来て普通ゴミだけ収集していきました。
(他のゴミは放置されたまま)
どうなっているんでしょう?


DSC01543_convert_20110124122811.jpg

今日の夕食は「ナルトラーメン」に行って来ました。
アッパーイーストにあります。
店内はカウンター席のみ。狭いです。
でも何故か、荻窪のラーメン屋を思い出しちゃいました。
そういえば日本のラーメン屋もこんな感じだったな。

DSC01539_convert_20110124123010.jpg
生ビール $4

DSC01540_convert_20110124123105.jpg
味噌ラーメン $9

DSC01541_convert_20110124123204.jpg
スーラータンメン $10

結構ボリュームもあり、美味しかったです。
しかも、店内で長淵剛の曲なんてかかっちゃって、懐かしくなっちゃいました。
でも日本人率0%
私だけが曲を聴いて懐かしがっているんだろうな。




NARUTO RAMEN
1596 3rd Av
212-289-7803



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←2号館もよろしく!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
