ディナーパーティー

今日は朝起きるとまた一面雪景色でした。
今年の冬はよく雪が降りますね。
おかげでヒーターがガンガン入っていますので、今月のガス代が怖いです。


今日は、アーティストの依田さん宅のディナーパーティーに行って来ました。

いまは、依田寿久さんの個展が開かれています。
是非いらしてみてください。
January 7 - 31, 2011
Tuesday - Saturday, 12-6pm
Gallery MC549 West 52nd Street 8th FloorNew York, NY 10019
Tel. 212-581-1966
www.gallerymc.org


DSC01512_convert_20110122132945.jpg

6時半から始まって、依田さんのアート関係の方が多く、
画家や彫刻家、アートの先生方が多く来られていました。
お料理も全部手作り。
魚市場に出かけてお魚を買ってきて、お寿司を作って下さったそうです。
この他にもまだまだ料理が出てきました。
すごいですーーー!お腹いっぱい~~~!!

DSC01514_convert_20110122133054.jpg

広いアトリエにて。
今回は息子さんの洋一郎さんの画がずいぶん飾ってありました。
3人ともアーティストなんてすごいですよね!!!

いっぱい食べてお喋りをして楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございます!!!




br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←2号館もよろしく!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう