ビジネスセミナーに行ってみた

あああー、ホームページのデザインを変えたり、広告のデザインを変えたり、
いろいろしたいんですが、とっても難しいですね!!
なんて思い通りに行かないんだろう・・・。

2号館のお知らせをホームページにも載せようと思っているんですが、
まだちょっと時間がかかると思います。
すみません!頑張ります!!
もうオープンしていますのでお問い合わせください!!




今日は、夕方からビジネスセミナーに行って来ました。
場所はフラッシングのシェラトンホテル。
5時半会場、6時開始で90分とその後にディナー、お土産付き。
テーマは「インターネットビジネス

どうやればネットで商品が売れて、リッチになれるか?
でした。


DSC01493_convert_20110119130640.jpg

全部英語で(当たり前)、お姉さんがとても早口なので途中気を失いそうになりましたが、
話が巧妙で面白いので90分はあっと言う間でした。
でも話は本当かなぁ~~~~。
信じられません。



DSC01495_convert_20110119130916.jpg

セミナーのあとはディナー。
サンドイッチと飲み物が出ました。


お土産はネットブックとあったのに、次のワークショップ(有料)に出席しないとダメなんだって。
でもこのお金出せばネットブック買えちゃうよ~
と言うわけで、今回のお土産はMP3
この前も同じだから持っているし・・





br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!

スポンサーサイト

コメント

へー?

セミナーに食事とかお土産とか付くんですね!びっくりでした。
ネット販売って片手間ではできないものですもんね!以前日本の大手楽●ショップに入っていましたが、経費がかかりすぎて辞めました。
和菓子とかは日持ちの問題とかもありますからね!(冷凍で送るところも多いのですが)リアルショップがまだ手ごたえとかあるので、私にはそちらが良いのかもしれません

はい、

今回行ったのは無料セミナーで、ディナーとお土産付き。
(ネットブックだと思ったのになー)
これで次のワークショップ(有料)の申し込みをゲットするわけです。
色んな可能性を求めて、大勢の人がやってきますね。
しかもバンバン意見が飛び交っていましたし。
確かにこれからやってみたい人には良いでしょうね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう