新しいダンスクラス

いつも夫の行動力と交際範囲の広さに驚かされるのですが、
昨日は新しい場所でのダンスクラスが始まりました。

ベイサイドにある学校です。

DSC01472_convert_20110117124855.jpg

学校だとは聞かされていたんですが、本当に学校ですね。
よく探してくるなー
土曜日ですが、あちこちのクラスで小学生くらいの子供達が授業(多分)を受けていました。
ここのダンススタジオを借りてやりました。

話を聞いてみると、ここはMINEアパートメントホテルのオーナーのお孫さんのターボ君もここに通っているそうですね!
生徒さんも沢山来てくれて、良かったです。
しかも皆さん、お互いに知り合いだったりしていました。
ニューヨーク、狭いです。



DSC01475_convert_20110117125146.jpg

その後、お昼時だったのでチャイニーズのベーカリーに行き、生徒さんたちとコーヒータイム。
このお店はフラッシングに4店舗ありますね。

DSC01474_convert_20110117125314.jpg

安くて美味しいので色々買っちゃいます。
運動するけど直ぐ食べちゃうんだよねー。



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←2号店もよろしく!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう