fc2ブログ

スーパーマーケットにて

今日は晴れていたけどとても寒かったですねーーー。
昨日はゴミの日だったんですが、とーーぜん来てくれませんでした!
(まぁ今回は除雪を速やかにしてくれたのでいいか)

MINEアパートメントホテル2号館の直ぐそばに、
ウエスタンビーフスーパーマーケットがあるんですが、そこに買出しに行って来ました。
ここは安いのでついつい買いすぎてしまいます。(要注意!!)
今回も肉大量とか、ポテチ4袋、チーズ4つ、ベーグル20個、ヨーグルト1ダース、
たまご3ケースとか買ったわけですが、
レジのおばさんがポテチを食べながら働いている。

・・・いやー、こっちに居るともう驚きませんけどね。
勿論ニコリともしないし、チーズやたまごを袋にブン投げるし、
(家に帰って確認したら1個割れていました)
もう~~、ありえないよーー!!!

と、心の中でプンスカしていたんですが、(小心者です)
夫が、
ランチを食べる時間が無かったんだね。
と言うと、
そうなのよ~、忙しくて朝食しかまだ食べていないの!
と、2人でニコニコ会話をはじめた。



こういう時、私って日本人だなっていうか、
ちょっと夫を尊敬する。
(本人には言いませんが)





DSC01402_convert_20110114134817.jpg

キャンディも玩具と遊んでハッピー!!
(しっぽフリフリ)


br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←2号館オープン中です。お問い合わせください!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう