もう片方も切るべきか?

朝起きたら昨日から降り続いた雪が積もっていた。
まぁ、この前ほどではないので良かったです。
でも会社や学校は休みになったところも多かったようですね。
(うちの娘もお休みでした)

ダンスクラスがあるセンターに電話してみると、
今日はオープンしているとの事なので、クラスをやってきました。
でもさすがに今日は生徒さんが少なかった・・・・。
(車が雪に埋っているからね・・。掘り起こすの大変だよね)

次の雪降りは来週の火曜日ですよーーー!
今日は空港もほとんどキャンセルでしたね。

それよりも!!!
実は朝から私のパソコンが全く起動しなくなって、大変でした。
色々やってみたけど分からない。
夫のパソコンは日本語が打てないし、(やり方忘れました)
メールのお返事が書けないと仕事になりません。
私も今日はお休みしてやるーー(←うそです、すみません)


DSC01411_convert_20110113125902.jpg
寿司デラックス $38.5

と言うわけで、夫の義理の弟さんに仕事の後に家に来て貰いました。
彼はフラッシングのコンピューターショップで働いているんです。
なんてラッキー!

なので、ちょっとパソコンの具合が悪くなると来てもらって直してもらいます。
ありがたいありがたい。

夕飯は「スシファミリー」でテイクアウト。
今回は少し小さめのやつです。
(でも十分です!)
またまたおまけをしてもらっちゃいました!
ありがとう!!!


で、おじさんにパソコンを見てもらったら、
あっさり10分で解決。

いや~、プロってすごいですね!






DSC01412_convert_20110113130114.jpg

キャンディのヘアが片方だけカットされている!!!
キャンディ、ハゲテイマスヨ・・・。

誰にやられたの?!






答え:もちろん、夫。






いくら縺れているからって、キャンディは女の子なのに~~女の子なのに~~。
しかも片方だけ・・・。




br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←2号館、受付中!!お問い合わせください!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう