

コリアンのベーカリー

雪が降っています~~~。
大雪です~~~。
明日は積もっているな。
またダンスクラスはお休みになるかも・・・。
普段ならちょっと嬉しいんですが、来月の頭に発表会があるんですよーーー。
やっと振り付けが終わった所なのに、間に合うのかなーー。
心配・・


DSC01407_convert_20110112124041.jpg

今日はコリアンのベーカリー「PARIS BAGUETTE」です。
フラッシングの駅近くのクイーンズクロッシングにもあるのですが、
新しく出来たノーザンのお店に行って来ました。
(駐車場があるので)
でも4時くらいだったので買い物客でいっぱい!!

ここのケーキも美味しそう!と目を奪われますが、
カロリーが高そうなのでガマンガマン。


DSC01409_convert_20110112125704.jpg

ハニートースト、パイナップルパイ、ウインナー。
どれも$1.5~$2くらい。
チャイニーズのベーカリーと比べるとちょっとお高めです。

ちょうどRockyさんが韓国に行っていて、旅行記を書いているんですが、
このベーカリー、Rockyさんが和菓子部門のサポートをしたんですね!!!
詳しくはこちら。

http://ameblo.jp/hakata-man/

今度は和菓子も買ってみよう!!





br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←2号館、オープンしています!お問い合わせください!!



コメント

あはは!

数年前から、韓国の餡メーカーさんからの依頼で和菓子のサポートしていました。
近いうちにNYのパリバケットさんにも、美味しい大福が売られる?事になると思います!(へへへ!)

すごいですね!

rockyさんのブログを拝見させて頂いて、驚きました。
すごいですねー!!
日本と似ているなーと思っていました。
(どら焼とか?)
大福も楽しみにしていまーす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
