KYOCHONチキン

今日もムチャクチャ寒かったですね!
朝早く、空港までの送迎があって、フラッシングプールの近くの高速を通ったのですが、
AM6時ちょっとでもう人が数人居ました。
確かにプールは朝6時オープンだったと思うけど、
この寒さでも早朝にプールで泳ぐ人が居るんですねーーー。
(ちなみに今朝は-4℃くらい)



DSC01400_convert_20110111114426.jpg

今日はダンスレッスンが終わって、軽くチキンが食べたくなり、
KYOCHON」チキンに行って来ました。
コリアンのチキンです。
去年あたりからコリアンのチキン屋さんがフラッシングに何軒も出来ました。
(ヨーグルトアイス屋も)
このお店はマンハッタンとベイサイドにもあります。

GRILLED WINGS($5.99)をテイクアウトでオーダーして、
店の中で待っていたんですが、10分経っても~~15分経っても~~
出来てこない・・・・・・・・。

店員のお姉さんは気を使って、
お茶をお持ちしましょうか?
とか言って下さったのですが、20分経っても出てこない~~~。

すると、
長くお待たせしてしまったのでソーダをサービスします!
と言われましたが、夫が、
要りません。気を使わないでください。
と言い、
あと5分ほどで出来ますので!
と言われました。
(多分オーダーをキッチンが間違えた)
私がトイレに行っている間にもどのソーダがいいか聞かれたみたいですね。
(本当にソーダは要りません。飲まないので)
って言うか、私だけだと怒っていたよ!!
(夫が居てよかったね)


で、頂いたのがこちら。



DSC01401_convert_20110111120220.jpg

ボトルウォーターと大根のピクルス。(おまけで頂きました)
チキン5本。(これはオーダーしました)
どうもありがとうございます!


チキンのソースをホット(辛い)にしたのですが、
ハンパなく辛い!!!
(確かにお姉さんに辛いですよ、と念を押されましたが・・)

辛いって言うより痛いです。
これだけでビール3杯はいける。(泣きながら)



KYOCHON
156-52 Northern Blvd
718-939-9292


br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←2号館オープンしています!お問い合わせください!!





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう