

一番亭

今日も晴れていましたが、風が強くて寒かったですねーーー!
昨日まで降っていた雪がまだ積もっています。
そして、先週も結局ゴミは収集されず・・・。
いつになったら来てくれるんだろう・・・。
(大掃除が出来ないんですけどーーー!!)

夕方からニューヨークのレストランガイドPECOPECO
に載っていた最新のレストランに行って来ました。
詳細はこちら。

http://www.pecopecony.com/review/094.html

DSC01394_convert_20110110112223.jpg

ここらへんだとパーキングは楽勝。
すぐ分かりました。

DSC01391_convert_20110110112342.jpg
チキン南蛮 $10

DSC01392_convert_20110110112816.jpg
ステーキ $15

どれにしようかうーんうーんと悩んでいると、お苗さんが来てお勧めを教えてもらい、
あっさりそれをオーダーしてみました。

美味しかったです。でもビールが無い・・・。
なんだかガッツリご飯(お米)を食べました。
こんなにご飯食べるの久しぶり。
(いつもは飲んでいるから)

黙々と食べていると、キッチンからお兄さんが出てきて、
たい焼きを2つくれました!!!

なんて良い人なんだ!!!!
皆さんも行ってみてください。
(夫は大喜び)


一番亭
401 East 13th Street
877-731-4339



DSC01395_convert_20110110112927.jpg

キャンディは私のベッドですやすや眠っております。
おやすみ~~~。


br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←2号館もオープン中です!!お問い合わせください!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
