林世宝さんのクリスマスLOVEツリーⅡ

日本のフリーペーパーを見ていて、ふと目に入ったのが
芸術家・林世宝さんの「クリスマスLOVEツリーⅡ」点灯フラッシング


DSC01378_convert_20110108125530.jpg

昨日の答えは、こちらでした!!
点灯式は12月17日でした。新聞で初めて知りましたが、フラッシングにあったんですね!!
遅いーーー!!

1万2800個の使用済みペットボトルを再利用し作られ、
ペットボトルに取り付けられたLEDライトが夜には点灯されるんですね。
夜に見にこなきゃー

オフィシャルサイトはこちらです。
http://www.linshihpao.com/j/
1月末まで展示されているようですので見に来てくださいね。



さて、今日は朝からニューヨークは大雪です。
天気予報通り。
でもこの前みたいには積もらなかったので良かったです。
明日のゴミ収集車は来るのでしょうか?
前回の大雪から全く来ていないので街中ゴミだらけです。
ひどいよねーーー


DSC01381_convert_20110108130226.jpg

雪だったので近所に出来た「サブウェイ」に行って来ました。
遠出したくなかったので・・

チキンテリヤキの長い方をオーダー。$6でした。でかい!
大きくて食べれないかと思ったけど、美味しいですね!!
ペロッと食べちゃいました。








br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←2号館も出来たよ!(詳細は月末!)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう