まだ雪の影響が・・

今日のニューヨークも晴れていました。
でもJFKにお客様をお迎えに行ったのですが、まだ欠航が多いですね。
ラガーディアの国内線も飛ばない便が多いようです。
今日も「飛行機がキャンセルになったので泊めて欲しい」とお電話がありました。
私の家にも帰れなくなった方を空いている部屋にお泊めしています。
この4日ほど帰れないようです。
この週末に向けて暖かくなるので雪が解けてぐしゃぐしゃになるんだろうな・・。


DSC01296_convert_20101230130951.jpg

夕食はみんなでしゃぶしゃぶ。
みんなで食べると美味しいね!
キャンディもお肉を貰って良かったね。

私はこの大雪の所為でダンスクラスは今週お休みになりました。
ガックリ~
また来年ですね。

でもMINEアパートメントホテルのお仕事は明日もありまーす。



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう