

大雪で動けない!

ニューヨークは昨日から大雪です。
昨日から今日の予約の方の飛行機はキャンセルされ、
また、今日何人もの方から
飛行機がキャンセルになり日本に帰れない。泊まる所がない。
とアパートのお問い合わせを頂きました。
(満室で、ごめんなさい!)


DSC01279.jpgうちの前の様子。 晴れているんですが、寒いです!!

昼くらいにフラッシングからアパートまでお客さんを車で送ったんですが、
あちこちの道で事故やバスが途中で埋もれていました。
危ない危ない・・

夜、新しいお客さんをアパートに送っていき、帰ろうとすると雪が多くて
前に進めない。
仕方が無いからバックしようとしたら後ろから車が来た。
この道はダメだからバックしてくれ
と、オーナーが言ったら、後ろから来た車は、
既に遅く、雪にはまっていた。

仕方が無いので、後ろの車がシャベルで雪をかき出すのを待っていました。
でも30分待っても40分待っても動きません。
まだかなぁ~、と待っていたらいきなりエンジンを止め、
何処かに行ってしまいました。

えええーーー、車を置いて???
私達もここから動けないんですけど??
ありえなーい!!!

この間に新しいお客さんはアパートに着いちゃうし、
(お待たせしてしまい申し訳ありません)
こんな事情でした。
雪の中に1時間半は缶詰になっているし、散々でした。

結局、夫に電話をして助け出してもらいました。



クリスマスの話はまた後日。



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!

  

コメント

No title

すごーい!
ニュースで『NYは大雪』ってやってるのを見て、
(マンハッタンの様子が映ってました)
こちらのブログ覗きにきましたが、やはり!!!
えらいことになってるーーー!!!☆

それにしても、いつも思うんですが、頼りになるダンナさんうらやましー♪

No title

はい、こちらはすごい事になっています。
60年ぶりだそうです。

確かにこのときの夫はヒーローでしたね。
こんな状況に遭いたくないんですが・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
