食べ放題ランチ

今日も良いお天気でした。
寒いけど、風が無いのでまだましですね。

どれだけ天気が良いかというと、
これくらい。



DSC01232_convert_20101223120648.jpg

まぶしい~~~。


朝日がまぶしくて、目が開けられないそうです。



ダンスレッスンが終わった後、
新しく出来た食べ放題のお店に行って来ました。

DSC01262_convert_20101223122523.jpg

湖 MIZUMI」です。
この読み方は、ジャパニーズじゃないな。
お店に入ると、
アニョンハセヨー
コリアンでした。
スシとシーフードのお店です。

DSC01253_convert_20101223123649.jpg
スシ、サシミ、いくらもあるよ。

DSC01254_convert_20101223124451.jpg
クラム、ホタテ、クラブケーキ。

DSC01255_convert_20101223125306.jpg
サラダ、ステーキ。

DSC01257_convert_20101223125416.jpg
焼き物。

他にもスープやうどん等、かなり広い店内にいろいろありました。
お客さんも団体で入っていました。

ここは2週間前にオープンしたばかり。
前はダイナーだったと思います。

DSC01260_convert_20101223125541.jpg
フルーツ。

お腹がいっぱいだけど、まだ行ける!
っと思っているうちに、なにやら片付け始めている・・・。

・・・ここ、ランチは3時半で終わりなんですねーーーー!!!!
いやーーーー!!!
まだデザートにケーキもアイスクリームも食べていない!!
ここのアイスは私の大好きなヨーグルトなのにーー!!!
(チェック済み)

諦められなくて、店員さんに頼んだら、
「機械の入れ方、私分からないんです」
と、謝られた。

確かに私が行ったのは3時ごろだったので、
早めに行った方が良いかも。

ランチで$17.95


231-10 Northern Blvd
718-229-8688



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY ←こちらもよろしく!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう