かつ濱

さて昨日、夕食に行こうと車を止められた所がロックフェラーセンターの直ぐ次の通り。
とてもラッキーでした。


DSC01221_convert_20101221104835.jpg

でも5番街側はすごい状態です。
私はチビなので何も見えません。
ギュム~

DSC01216_convert_20101221105134.jpg

しかもちょうどのタイミングでサクスフィフスアベニューの雪の結晶の映像が動き出し、
ショーが始まりました。
いつ見ても綺麗です。
(分かりにくくてすみません)




DSC01212_convert_20101221105750.jpg

行ったのは「かつ濱」です。
お店は2店舗ありますよね。

DSC01206_convert_20101221110015.jpg
まずは生ビール $3.5

DSC01208_convert_20101221110215.jpg
おろしヒレカツ $17
お新香とご飯、みそ汁、ソースも付いてきます。

DSC01210_convert_20101221110427.jpg
お店お勧めのトン汁セット $15.99

量が多くて完食できず、トン汁とカツをお持ち帰りしちゃいました。
でも外のテーブルの方々はキャベツやご飯をお代わりされていました。
ここはお腹を空かせて来なけりゃ駄目だな。




かつ濱
11 East 47th St
212-758-5909




昼間、なんだかカリカリ音がする・・・。

DSC00948_convert_20101221115153.jpg

キャンディ、何しているの??










アガ~~~。

DSC00950_convert_20101221115320.jpg


・・・キャンディが壁を食べていました。


(やめてーおねがいー)


br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチットお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう