

カーネギーホール

今日は晴れていて良いお天気~。
ベースメントをお掃除しました!
(ガラクタを上に持って行っただけだけど)



DSC01198_convert_20101219000842.jpg

昨夜はマンハッタンに行って来ました。
行ったらやはり見に行くのはこれ!
ロックフェラーセンターのクリスマスツリー。

綺麗です。
今年も見に来れて嬉しい。





japannyc_hdr.jpg
写真はお借りしました。

http://www.carnegiehall.org/article/box_office/series/brochure/japannyc/index.aspx
詳しくはこちらへ。


私が観に行ったのは「武満徹メモリアルコンサート」です。
7時半開演で7時ごろ会場に行ったら、
知り合いに会いました。
ニューヨークって狭いですね。

演奏はすばらしかったです!
行って良かった!ありがとうございます!





この頃は散歩に行くのにもとても寒いので、
キャンディもフル装備。
夫が作った(靴下くっ付いてるし)服を着て、
さらにジャケットを着て出かけます。


DSC01171_convert_20101219001438.jpg

着せてもらう時はこーんな顔。
ププッ。

DSC01172_convert_20101219001705.jpg

着るとこんな感じ。



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
