雪だ!

今朝目覚めてみると夫が
外は雪だよ!
と言ったので、(いつもは飛び起きないのですが)リビングに行ってみました。


DSC01162_convert_20101215121530.jpg

雪が積もっている~~!

ちょっとですが・・。

キャンディは(当然)外に出たがらず、
直ぐに帰ってきていました。
(しかも外は寒い寒い寒いーーー!!!)


それと、昨日まではなんとも無かったのに、今朝になったら
携帯が壊れている・・・。

何故でしょう?何もしていないのに突然です。
アドレス帳が全部消えていました。
(誰にも電話が掛けれません!)
仕様がないので夫に携帯やさんに行って貰い、新しいのに替えてもらいました。


DSC01167_convert_20101215122014.jpg

ううーーーん、使い方がまったく分からん。
ぼちぼち覚えていきます。




DSC01168_convert_20101215124412.jpg

キャンディは食べて寝ての繰り返し。
夫の腕の中で気もち良さそうに寝ています。
(運動しなきゃ太るよーー!!)



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう