

忘年会

今日は曇っていましたね。
お掃除をしなくちゃいけないと分かっていたけどついついだらけてしまいました。
(天気に左右される私)

さて、土曜日はムサビの忘年会でした!!
当日は3時過ぎに家を出て、渋滞に巻き込まれながらマンハッタンに行きました。
ら、あちこちにサンタさんが居ました!
サンタコンだったんですね。


忘年会は6時からだったのですが、私と友達は5時半入り。
料理やセッティングをお手伝いしました。

DSC01117_convert_20101214073134.jpg

DSC01118_convert_20101214074748.jpg

DSC01119_convert_20101214080614.jpg

DSC01120_convert_20101214081625.jpg

でも既に沢山の料理が用意されていました!!!
煮物にお赤飯、チキンは3匹!デザートもありました!!
食べきれないほどでした。
ありがとうございます~~

DSC01145_convert_20101214084126.jpg

広いアトリエ。
いいなぁぁぁぁぁ~~~~。

沢山食べて飲んで、お喋りして、気付いたら11時!!
キャー、長居しちゃってごめんなさーい!!

来て頂いた皆さん、ありがとうございました!!
(今度は新年会ですね)




br_decobanner_20101001132913.gif  ←帰ったら1時近かった・・。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

寿司は?

お寿司の盛り合わせはノーザンとユニオンの交差点の寿司ファミリーさんのですか?綺麗ですね!私がNYに来るようになったころにはありましたから、10年以上続いているお店ですよね!!ただ、外観だけで入るのに躊躇していました(?)今度チャレンジしてみます!

そうです。

外見見て躊躇する気持ち分かります!!
ここは夫の知り合いの方がやっているんです。
(なのでいつもサービスでお寿司を貰っちゃいます)
私も今回初めてオーダーしましたが、
すごい豪華ですよね!!
見た目がとても華やかなのでパーティーには持って来いでした!
直ぐに完売したので後から来た方には残念でしたが・・。
美味しかったですよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
