クリスマスツリーとスシファミリー

毎日寒いですね~~。
(これから毎日言いそうですが・・)

今日は頑張ってクリスマスツリーを作りました!
本当は感謝祭の時に作るんですが、やっとです。
リビングの、窓から見えるところにあるんですが、
やっぱりあるといいですね!!!
気分が盛り上がります。


DSC01094_convert_20101210115901.jpg

キャンディも興味津々。
食べちゃダメだよーーー。

実は丸い玉に映る自分(犬)にワンワン吠えていました。
可愛い~~!!


DSC01077_convert_20101210121048.jpg

土曜日の忘年会
の為に「スシファミリー」さんにお寿司をオーダーしてきました。
ついでに今日の夕食用にお弁当をテイクアウト。

DSC01079_convert_20101210121325.jpg
トンカツ&カルビ $8.99
ここは韓国系です。
セットにキムチとみそ汁、ご飯が付いてきます。


DSC01080_convert_20101210121537.jpg
トンカツ&テリヤキチキン $7.99

DSC01081_convert_20101210121750.jpg
うなぎ&アボガドロール

こちらはサービスで頂いちゃいました!!
美味しかった!ありがとう!!


Sushi Family
35-48 Union St
718-321-2231



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

No title

クリスマスツリー綺麗ですね。

ニューヨークの大きなツリーの点灯式?を何日か前にテレビで見ましたよ。今年は本物が見れないけど来年こそ!!

 そうそう私の弟は、ムサビの日本画の出身です。日展にも入賞したりしてます。絵画教室を開いてますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミスティさんの弟さんはムサビですか!!
奇遇ですねー。
日展に入賞しているなんてすごいですね!!
何年の卒業なんでしょう??
先日こちらでムサビの忘年会を開いたので同年代の方が
(クラスメイトが?)
こちらにも居るかもしれませんね。
(私は2人クラスメイトがNYに居ます)

ロックフェラーのクリスマスツリーはとても綺麗です。
是非見にいらして下さいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう