

秀ちゃんラーメン

今日はダンスレッスンが終わってから、ブックオフに行って来ました!
もう12月なのでちょっとづつ家の中を片付け始めています。
(今年中に終わるかなぁ~~)

フリーペーパーにブックオフ、買取30%UPクーポンがあったので、
紙袋2つに入れて行って来ました。
まあ、あまり期待はしていなかったんですが、
$4.81になりました。
嬉しーーー!

お部屋も(ちょっと)片付いたし気分がいいです!


そのあと、「秀ちゃんラーメン」に行って来ました!!

DSC01035_convert_20101206112837.jpg

着いたのが5時半ちょっと前で、お店がオープン前でした。
ガーン。

でも並んでいる人たちがいたので、とりあえず並んでみることに。
聞くと、5時半からのオープンなんですね。
知らなかった・・。
時計を見ると、5:28でした。
あと2分~~。

でもオープン前に並んでいるなんて、すごいですね。
(私もですが・・)

DSC01032_convert_20101206115130.jpg
生ビール $6

DSC01033_convert_20101206115237.jpg
とんこつラーメン $10.5

DSC01034_convert_20101206115342.jpg
とんこつ味噌ラーメン $12

その後も人が続々と来て、いっぱいになっていました。
日本人以外の方が多い。
ラーメンもあっさりしていて美味しかった!



HIDE-CHAN RAMEN
248 East 52nd St
212-813-1800




br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
