フリーペーパーに載りました!

早いものでもう12月ですね!!!
今日は一日天気が悪く、一時大雨でしたね~~。

先日取材を受けたフリーペーパー「NYジャピオン」巻頭ページが
フラッシング特集です!
パチパチパチ!


DSC01012_convert_20101202144538.jpg


私も(小さく)載っています!!!
(ああ、でも私、アパートメントホテル経営ではないですけど・・)
今,日本レストランや店頭で並んでいますので是非見てみてくださいね!



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!!

スポンサーサイト

コメント

みました

ジャピオン見ましたよ!3ページにわたりの特集でしたね、流石にアジアン知り尽くしているようで凄い!ブルックリン行きチャイナバスがあるのは知りませんでした。私はほとんどマンハッタンとフラッシングラインしか乗らないので。

あら?

ROCKYさん、今ニューヨークですか?
エルムハースト行きのチャイナバスもありますよ。
(私も乗ったことはありませんが)

コリアンのバスもあると思いますが、
こちらも乗った事がありません。

足早で・・・

YUKARIさま
昨晩日本時間9日に福岡に戻りました。
寒かったですね!NY!
ジャピオンで紹介されていたお店やブログのフラッシングのお店にも足を運びましたが、今回は運悪く?YUKARIさんとは偶然会えませんでしたね(当たり前ですよね!)ほとんど工場に入りっぱなしで唯一日曜日にマンハッタンに出た位です!
今回はマイナス2度の中、ヒーターが壊れるは、工場に機械の不具合があるはと毎度毎度何かある?NYでした。
来年は少し時間を取ってチャイナバスにものって遊んでみたいです

お疲れ様です!

今回はお会い出来ませんでしたねーー。残念。
ブログに書いて下さってありがとうございます!!!!

それにしてもこの気温でヒーターが壊れるなんて大変でしたね!
こちらは何かあると大変ですよね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう