

サンクスギビングディナー

折角のサンクスギビングでお休みですが、お天気が悪いです。
まあ、外に出る予定は無く家の中でパーティーなので大丈夫ですが。



DSC00978_convert_20101126140144.jpg

もう既にクリスマスツリーが出ています。
周りの家々も飾り付けられていますね!

DSC00984_convert_20101126220520.jpg

今回はベイビーが来ていました。
この前見たときは本当に小さくて赤ちゃんだったのに、
今回は歩いてた!!
子供って成長が早いですね!!!


DSC00975_convert_20101126220658.jpg

DSC00976_convert_20101126221233.jpg

DSC00981_convert_20101126221604.jpg

DSC00977_convert_20101126222412.jpg

今回は1家族2品の持ちより。
この後も続々来たので料理やデザートは食べきれないくらいにありました。
ワインも飲んで、食べて、楽しいひと時を過ごしました。

後から来た義理の娘の妹さんが大学で日本語を専攻していて、
(まだ1年生)
ひらがなカタカナ漢字をちょっと習っている所だそうで、
日本語で自己紹介をしてくれました!
聞いてみると、マンガが好きで日本に行きたいそう。

日本が好きッて言われると嬉しいですね!!!




br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
