多才な人々

私はこちらで語学留学をしていますが、こちらの先生の多才さに驚かされます。

だいたい大学付属のESLの先生は皆さん掛け持ちで色々な大学で教えていますが、(なのでどこの学校に行っても先生は同じ。学費は違うけど)教えるのは英語で専門ですよね。

今行っている語学学校の先生は、不動産の免許を持っていたり(生徒が家を探していると営業される)、ファイナンシャルコンサルタントだったり(ビジネスも聞けてお得!)しますが、カンバセッションのクラスの先生は、作家でした。本を出版したばかりの様で(もう3冊目)授業中見せていただきました。(でも難しすぎました)

先生方が色々な経験をされているので話を聞くと面白いですよ。


  ←そして生徒は株をやっている人が多いね。

Mine Apartment House NY  ←特にコリアン

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう