ラーメン居酒屋葱屋

今日はダンスパフォーマンスの日でした!!!
朝からみんなでスタンバッて、初めてにしては上手くいったと思います。
でもあんなに頑張った割には本番って呆気ないものですね。
あっと言う間に終わりました。
また次、ガンバローーー!!



DSC00922_convert_20101120124354.jpg

夜は、またまたフリーペーパーに載っていたラーメン屋さんに行きました。
「葱屋」です。
ああ、でもすごい渋滞にあって着いたら7時半過ぎた。
6時には家を出ていたのに・・・。


DSC00917_convert_20101120124533.jpg
サーモンカルパッチョ $10  

DSC00918_convert_20101120124646.jpg
手羽先 $7

DSC00919_convert_20101120124915.jpg
とんこつこってり $10.5

12月末までサッポロドラフトビールが$2.99です。
店内は広くて良い感じ。
でもお店に「葱屋」の看板が無くて娘はウロウロ探しきれなかったらしい。
確かにまだ「WASHOKU CAFE」になっていて「NEGIYA」のサインはとても小さかった。
(しかも待たせてごめん)

とんこつこってりはあっさりだった。
でもたまごは半熟でグーでした。


葱屋
9 East 37st
212-686-2233




DSC00908(1)_convert_20101120130344.jpg  

昨日キャンディの目に何か異物が見えたのでクリニックに行ってきた。
・・ら、ドクターが居なかった。

今日予約を取ったけど、キャンセルになった。
・・・キャンディの目をチェックしたけどもう無かったのでいいや。

よかったよかった。



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう