アストリアで

今日は風がとても強かったです。
風で落ち葉が舞っていました。


今日はダンスレッスンのあと、銀行に行って来ました。
やっと、やっとクレジットカードが持てました!!
長すぎるーーーー
セキュアカードを作って18ヶ月待ちました。
まだ良く分かっていませんが・・



で、ランチを食べにアストリアへ。
かなり迷っていったのに、お目当てのお店がまだオープン前だった・・・。
ガックし

DSC00907_convert_20101118131113.jpg

でもお腹が空いたのでこちらのレストランへ。
「YAMASHIRO」です。
ヒップホップのTAKAHIROさんのスタジオの斜め前のお店です。


DSC00903_convert_20101118131228.jpg
ビール $3.75

DSC00904_convert_20101118131335.jpg
寿司 $15

DSC00905_convert_20101118131710.jpg
トンカツ $12

お店は中々綺麗で広いですね。
結構お一人で来られている方も多かったです。
ランチタイムだとさらにお得ですね。


YAMASHIRO
30-27 Steinway St
718-932-1338


br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう