

またまたスパキャッスル

今日も良いお天気だったニューヨーク!
ああっっッっと言う間に11月ですね!!!
早ーーー!!


先日のハロウィンは夫が体調を崩してパレードを観に行けず、
テレビで羨ましく見ていただけでしたので、
今日はまたまたスパキャッスルに行って来ましたーーーー!!

028_convert_20101103071637.jpg

今日はアメリカは選挙の日なので、
いつもやっているダンスクラスがお休みだったんです。

お昼頃から行ったのですが、この前より人がいっぱいでした!!
お子ちゃまやベイビーもいっぱーーーい!!


029_convert_20101103073147.jpg
サラダバー これで$15くらい。

031_convert_20101103073950.jpg
シーフードスパゲッティ $12

まずは腹ごしらえをして。
サウナにプールにゴー!!!

この寒いのに、暖かいプールで泳ぎ~
ジャグジーに入り~
最高ですね!

032_convert_20101103074625.jpg
ヒノキ風呂
本当にヒノキ?





022_convert_20101103080147.jpg

キャンディちゃんは今日はお留守番だよー。
早く帰ってくるからねーーー。




br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY ←こちらもよろしく!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
