

コリアンチャイニーズレストラン

今日も暑かったです。
いま(夜の10時近く)でも部屋の中でタンクトップ1枚で居ます。
ヒーターは点いていないのに!
なんだか今年のニューヨークは暑いですね!!



DSC00722_convert_20101027090241.jpg

友達から電話があり、夕食にフラッシングで待ち合わせをしました。
私も友達を呼んだりして、総勢10名ほどになりました。
何のパーティー??

新しく出来たばかりのレストランですね。
コリアンチャイニーズ。

DSC00714_convert_20101027091233.jpg
チキン 辛くて美味しい。

DSC00715_convert_20101027092653.jpg
タラ?

DSC00716_convert_20101027093149.jpg
ポーク?

DSC00717_convert_20101027094212.jpg
かに

DSC00718_convert_20101027094704.jpg
パンケーキ

DSC00719_convert_20101027095607.jpg
これもポーク?

DSC00720_convert_20101027100527.jpg
魚 でかい!

DSC00721_convert_20101027101243.jpg
えだまめ?

DSC00713_convert_20101027102526.jpg
何? シーフードとキノコ

オーダーはすべておまかせでドンドンでてきました。
ビールもガンガン。

やっぱり友達たくさんと食べると楽しいですね!!



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

ごっちゃまぜ!

韓国人が作った中華料理って感じですね!
私としてはとっても有り難いカテゴリーです!(笑)
写真の上の方は韓国料理っぽくて下の方は
中華って感じですね!
12月行きますので情報リサーチさせてくださいね!

おっ、

12月に来られるのですねーーー。
いいですねー。是非チェックして下さい!
やはり住むにはフラッシングは最高ですねーーー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
