お勧め!スパ・キャッスル

天気予報ではここ数日お天気が悪かったのに、何とか持ちこたえてましたね。
でもさすがに寒くなってきたのでやっと家にも暖房が入りました!
やったー!

DSC00672_convert_20101018081946.jpg

先日、友達と「スパ・キャッスル」に行って来ました!
ここは朝6時から夜中12時まで営業です。
私たちは朝11時ごろに行きました。

フラッシングから無料シャトルが出ています。

料金は平日$35、週末$45です。
詳しくはこちら

自分で持っていったものはバスタオルと水着。(レンタルもあります)
お風呂だけ男女別々ですが、レストランやプールは一緒です。
私が気に入ったのは、アクアバーと外のジャグジーとヒノキ風呂!!
昼までは家族連れが多かったのですが、夕方から仕事帰りの(多分)若い人達が大勢来ていました!
ジャグジーでお酒飲みながら星なんて見てると最高です!!

この日は風が強くて寒かったのですが、プールに入って、サウナに入り、ご飯を食べて、
ちょっとゴロゴロ寝て、お風呂に入って~
を繰り返し、結局9時間居ました。
お肌ピカピカ~~~


絶対また行きます!


br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう