食事

今日は昨日の雷が嘘のように晴れていましたね!
今朝、空港までの送迎があったのですが、
オーナーは他の方の送迎でニューアークまで行っていたので、
夫に送迎を頼んだのですが、行く時間になって車のキーが無い。
あちこち捜して無いのでオーナーの車を借りて(オーナーの家はお向かいさんです)
行きました。あーあ。


私はこの秋でニューヨークに7年目になりますが、早ー
なんといっても日本に居るときと変わったのが食生活かも。

日本に居たときは1人暮らしでしたし、忙しかったのでコンビニ弁当と居酒屋でしたが、
(仕事が終わるのが遅かったのでここしか開いていない)
ニューヨークに来てビールからワインになったのもあるかもしれませんが、
チーズや揚げ物を食べるようになったと思います。
(量も多いし)

DSC00647_convert_20101013085438.jpg

またまた「アップルビー」のハッピーアワーに行って来ました。
ビール$3 ブルームーン。フルーティーですね。

DSC00649_convert_20101013090028.jpg
チップス&スピナッチ $4.5

DSC00650_convert_20101013091247.jpg
チキン ブルーチーズソースとBBQソースとスパイシーソース $4.5

しかもハッピーアワーは半額なんです!!
こっちって、ちょっとわがまま言っても融通が利くし、良いですよね。


勿論このあと夕食も食べています。
これでダイエットしようなんて無理ですよね?




br_decobanner_20101001132913.gif  ←じゃあ頑張って運動しよう。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

No title

いつも本当においしそうなレポートですねェ!
私はコレステロールが高い(ドクターいわく悪玉は少ないから 一応安心)なのですがニューヨークに行ったら 気をつけないとね。でも食欲には負けそうです。

はい!

それでダイエットは無理です(きっぱり!)

No title

ミスティさん、そうなんです。
食欲に勝てないんですーーー。
量が多い多いと言いながら完食しちゃっている自分にも驚きます。

やっぱり?

前は和食等だったのに、慣れって怖いですね!
(安さにも負けている気がします)

運動すればいいんですけどね・・。
(そしてまた食べる~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう