

またまた焼肉

日本ではよく行った焼肉牛角に行きました。50%オフの時間帯に行ったのですが、コリアンの焼肉に慣れていると、どうしても高いと思ってしまいますね。勿論、日本の牛角とは比べませんが。

DSC00343_convert_20081215062452.jpg
広いし雰囲気満点。
DSC00325_convert_20081215060301.jpg
まずはビール。半額で3ドルでした。写真撮るのを忘れて少し飲んじゃいました。
DSC00331_convert_20081215060905.jpg
プレミアムカルビ。美味しい。
DSC00332_convert_20081215061429.jpg
こちらはステーキ。こちらもいけます。でも普通のお値段だとこれで17ドル、今回は半額なので頼んでみましたが、次は無いな。
DSC00336_convert_20081215061925.jpg
ラーメンを分けてくれているところ。スタッフが好い感じです。

ここは、最後にアンケート用紙があるのですが、(日本と同じ)前回ちょっとお肉塩辛すぎ、と書いたらそれを読んだ店長がすぐに飛んで来たことがありました。(ビックリしました)ちゃんと読んでいるのですね。

牛角
34 Cooper Square
212-475-2989


  ←でも何度もリピートして行っちゃうのよね。

Mine Apartment House NY  ←次回は月曜日のお肉の50%オフを狙うわ!

コメント

食べたくなりました。

初めてコメントします。
こちらタイでも焼肉屋さんは沢山あります。
残念ながら牛角は無いです。
タイに進出すれば結構お客さん入ると思いますが。
しかし、おいしそうですね。

はじめましてー。タイにいらっしゃるのですねー。

タイ料理も美味しいですよね。こちらでも、結構安くて野菜もいっぱい食べられるのでよく行きます。でも、やっぱり本場の味とは違うのだろうなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
