交通渋滞

ニューヨークは今度の月曜日が祝日なのでちょっとした休みが続きます。
日本も体育の日でお休みですね!
その所為なのか何なのか、今日は送迎で2回、昼過ぎと夕方ニューアーク空港(ニュージャージー)
に行ったのですが、夕方のホーランドトンネルまでの道のりが、メチャ混みでした!!!
ブルームストリートに2時間はいました!!!長かった!!!
こんなに時間がかかったのは初めてです。
遅れてごめんなさーーい!!

しかもね、こんなに混雑しているって言うのに、渋滞に巻き込まれている車に
チケットを切っているの!!!!
恐ろしいーーーー!!

おかげで怖くて信号が青になっても10cmも動けず・・。
ひどいよねーーー。

DSC00631_convert_20101009121245.jpg

この前行った「フラミンゴ カフェ」
中に3色アイスが入っています。
思いがけず美味しくて完食でした。



br_decobanner_20101001132913.gif ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう