EATALY

今日も寒いですね!
昨日から部屋の中でジャケット来て、カイロも持っています。
MINEアパートに行ったら暖房がついていた。いいなぁ~
家は夫が暑がりなのでまだまだ暖房は入れてくれないだろうな。



DSC00611_convert_20101005120005.jpg

先日、友達と夕食を食べにブラブラして、数週間前にオープンした「EATALY
に行って来ました。友達の家から歩いてちょっとです。

ここはイタリアの食材、ワインやチーズが買えるのと、
何軒かレストランが入っています。

DSC00609_convert_20101005120819.jpg

チーズと生ハムのワインの立ち飲み屋さん(?)とか、パスタやさんとか、
美味しそうだったのにあまりの人に席が空きそうに無かったので断念!
今度は平日に来よう・・。

やはり、オープンしたてだからなのか、混んでいますね。




br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう