停電はずっと続く

昨日の夜のニュースでは、大嵐が来るとの事で、どれだけすごいのだろう、
と身構えていたのですが、こちらは余り凄くありませんでした。
(他に地域は凄かったらしいですが)


竜巻が来て2週間が過ぎました。
その間は、木を切りに来てくれたり、電柱を立ててくれたり、

067_convert_20101002122548.jpg

この様に電線を直しに来てくれたりしましたが、
家は電気が中々来なくて、10日ほどキャンドル生活でした。
でもお向かいのMINEアパートメントホテルのオーナーさんの家はもっと早く点きました。
いいなぁ~

それで、オーナーさんのお誕生日会をアパートに宿泊中のお客様と致しました!
オーナーのバースディパーティーにお越しいただいた方、ありがとうございました!
楽しかった~


057_convert_20101002110154.jpg

家が停電中に行った、「珍味亭」。
ニューヨークホスピタルの方にあります。

054_convert_20101002110759.jpg
チキンとブロッコリー $8.95

055_convert_20101002115630.jpg
酢豚 $9.95

ここは結構お気に入り。
(でも食べきれないーーー)


br_decobanner_20101001132913.gif  ←作ってみましたー!押してみて!

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

No title

 こんにちは。
 自然の力の恐ろしさですね。
 皆様、お見舞い申し上げます。私が小学生の時、約5000人近くの方が亡くなった台風を覚えています。家が浮き上がるほどの風でした。

No title

ええっ!それは大変でしたね!
こちらは木の下敷きになって車の中にいた女性が1人お亡くなりになっております。

直ぐにアパートの人たちに、大丈夫ですか?
と電話した所、皆さん、何かあったのですか?
とのお返事でしたので、気付いておられない方も大勢居ました。
(まあ、雨は15分ほどで止みましたし)
本当にラッキーでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう